届いたのよー

予約から3ヶ月、よ・う・や・くお迎え
コレクター趣味はないので、一番ほっこりできそうなキャー>▽<顔のみ買いました。

中国製ですが作りはしっかりしてますよ。
足のマグネットもそれなりに強力で冷蔵庫にもしっかり付きます^^



いきなりの記事がこれですいません。。。
書くつもりなかったんですがあまりの可愛さに思わず、、w
もう少し準備したらちゃんと始めたいと思います。

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)1ほほえみ顔Ver.

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)1ほほえみ顔Ver.

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)2きゃー顔Ver.

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)2きゃー顔Ver.

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)3よだれ顔Ver.

たこルカぬいぐるみ(肩のりサイズ)3よだれ顔Ver.